LINK 新着順です

独断。おもちゃマニア。
相互リンクのお申し出をいただきました。貴重なコレクションがすごいです。ブリキのおもちゃは保存が難しいのですが
展示されているものはどれもとても状態がよいです。メンテ、コレクションについて貴重な示唆があります。<相互リンク>

TITLE_1745_20030810102747.JPG - 8,456BYTES
AFV
の塗装方法を調べているときに見つけ相互リンクをお願いしました。管理人のきたきつねさんはMGMA等の
模型誌に作品を載せていらっしゃるすばらしい技術をお持ちのAFVモデラーです。アクリル塗装術は必見です。<相互リンク>

LOGO2.GIF - 12,974BYTES
ミニスケールAFVを幅広く楽しんでいらっしゃるまなぶんさんのHPです。他所では見ることの少ない珍しい
ミニスケールAFV完成品が目白押しです。その外、大昔の戦争映画やテレビ番組ラットパトロールも大々的に
取り上げられています。<相互リンク>

MINICARTOP.JPG - 35,691BYTES
最近始めた飛行機モデルについて検索しているときに見つけ、リンクをお願いしました。ご本業は日本車ミニカー
だそうですが、自動車も飛行機も大変なコレクションをお持ちです。うらやましいです。写真もとてもきれいで感心です。<相互リンク>

PEACHAN.GIF - 2,520BYTES
ネットサーフしているときに見つけ、リンクをお願いしました。小スケールのコレクションが目白押しですが、他方、
旅行や薔薇の写真も豊富です。幅広い趣味をお持ちです。見習わなくては。<相互リンク>

FEMCLINK.GIF - 10,273BYTES
「デルプラドの消防車コレクション」を検索していたところ知り合いました。消防車関係のコレクションがともかくすごい!です。
うらやましい限りです。HPもとても美しく、構成も考えられていて参考になります。<相互リンク>

TRAINBLEU LOGO.JPG - 38,952BYTES
ネットサーフをしているときに見つけリンクをお願いしました。鉄道実車、模型鉄道、愛車プジョー306で構成される楽しい
ページです。最近、欧州型HOに力を入れているそうです。<相互リンク>

すずしろ鉄道(模型の部屋

HO及びHOjを楽しんでおられる牛越さんのHPです。豊富なコレクション、レイアウトはすごいですが、何よりも
感心するのはHO1/8712mm)の日本型車両を自作しておられること。このジャンルは一般人には手が出ないの
ですが、高い技術を駆使してペーパーや工夫で手にされている点です。模型愛好家の方は必見です。<相互リンク>

LOGO1.JPG - 4,754BYTES
DRG
を中心にした模型鉄道とHO AFVHPです。豊富なコレクションが楽しめます。私と異なり作品レベルは
とても高く感心します。<相互リンク>

HOUMATSU200-55.GIF - 8,453BYTES
ドイツ軍戦史の件で知り合いました。管理人の「のりっく」さんはドイツ軍の戦史や部隊編成、戦闘序列に興味をお持ちで、
下の高橋さん同様、マイナー部隊の大家です。ドイツ治安警察部隊史などという大変貴重かつ特筆すべき研究をされています。
大変な博識ですが、気さくな方です。<相互リンク>

LOKG.GIF - 4,952BYTES
ご存知、ドイツ軍の戦史(特に末期の資料がほとんどないような部隊)の大家、高橋慶史さんが主催されている
サイトです。高橋さんはAM誌に連載されている他、大著「ラストオブカンプグルッペ」(大日本絵画)の著者として広く知られています。
このたび、「続 ラストオブカンプグルッペ」を上梓されました。私のような素人サイトとリンクしていただいてとてもうれしいです!<相互リンク>

OMOKOCHI.BMP - 3,806BYTES
おもこちさんが主催されている欧州型のホームページです。スイス型の車両が展示されています。
なかなか凝ったホームページです。まだ出来たばかりですが、今後が楽しみですね。<相互リンク>

WG@模型倉庫
管理人さんにメールをいただきました。私など見たことのない珍しい小スケールモデルの数々が
投稿されています。他の作品にも興味しんしんです。

OTOU.JPG - 4,571BYTES
模型鉄道、プラモデル、ミニカーで構成されている楽しいページです。幅広く楽しんでおられます。
非常に珍しいレゴの1/87ミニカーが紹介されています。うらやましいです!<相互リンク>

 

TEFKIBURI.GIF - 3,256BYTES
重建機モデルで有名なKibriの模型を多数展示しているサイトです。姉妹サイトで「てふてふくれーん」と
「てふてふばす」があります。いやはやなかなかのファンとお見受けしました。<相互リンク>

HP-NAME.GIF - 8,066BYTES
ドイツ軍軍用トラックの件で知り合いました。独軍車両に関する豊富なDATAとなによりすばらしい作品群
には圧倒されます。いや〜こちらを見てしまうと私の作品はお恥ずかしい限りです。模型ファンの方は必見です!<相互リンク>

TAITORU.GIF - 41,056BYTES
群馬県内のいろいろな登山の記録と美しい写真のHPです。管理人さんの自筆の水彩画もとてもきれいです。
非常に忙しい方なのですが精力的に活動されています。私がHPを始めるきっかけとなりました。<相互リンク>

UHU.BMP - 19,014BYTES
1/1
から1/150まで豊富な車の模型を紹介している楽しいページです。ページの構成が上手で見ている方も
思わず手を出したくなってしまいますね。見習わなくては。<相互リンク>

SINSYUU TETSUDOUNOTABI.JPG - 14,993BYTES
信州の鉄道写真がメインのページですが、16番線から模型のページに行けます。豊富なコレクションも見所ですが、
DCC
の搭載実例が掲示してあるのは非常に興味深いです。<相互リンク>

1161602597.JPG - 16,059BYTES
ロンパーパROOM
このたびHPを改変されました。<相互リンク>

P-KUN KANBAN.JPG - 25,164BYTES
こちらのサイトもKibriPreiserの建機、運搬車キットのすばらしい作品の数々です。鉄道模型ファンの
方にもぜひ見ていただきたいと思います。<相互リンク>

TKM LINK.JPG - 10,116BYTES
日本ではあまり見られないドイツKbri社のクレーン、超大型運搬車のキットを取り上げた稀有なHP。すばらしい
作品群と豊富な知識には驚かされます。トラック、建機好きな方は必見です。<相互リンク>

IMG001.GIF - 8,700BYTES
群馬県内の鉄道ファンにより組織されているクラブです。地域での公開運転会も積極的に行っています。
このたび組織が改変されました<相互リンク>

BULKAN CLOSS.JPG - 1,552BYTESDOAKBULKAN CLOSS.JPG - 1,552BYTES
AFVのサイトはかなり多いと思いますが、このページはよそでは扱わないミニカー、玩具のドイツ軍車両
を取り上げています。非常に珍しいものが多く、興味を惹かれます。鉄道ファンの方もぜひ!なお師団から軍団に昇格したそうです。<相互リンク>

LA GARE 鉄道と鉄道模型で楽しむヨーロッパ
主にフランス型の鉄道と鉄道模型を取り上げたHPです。内容が非常に充実しており、管理人さんの博識が光ります。
こちらも勉強せねば。すばらしいコレクションには感動します。<相互リンク>

http://www6.big.or.jp/~g13olgo/RMODEL/gifs/N_HO.gif
金属工作の大家Uehara様のHPです。すばらしい技術!金属工作を志す方は必見だと思います。 <相互リンク>

http://www005.upp.so-net.ne.jp/yusumi/bn.gif
釣りとPCと模型鉄道の楽しいHPです。気軽に楽しもうというところが非常に好感を持てますね。
とはいってもなかなかの傑作ぞろいです。 <相互リンク>

FUKUMI_KANBAN.JPG - 5,015BYTES
N
ゲージ改造・自作車両の大家です。まさに現代の名工といっても差し支えありますまい。<相互リンク>


当サイトはリンク・アンリンクフリーです。

 

ホームページに戻る

 

inserted by FC2 system